彼氏の誕生日プレゼントの思い出

彼氏にあげたい誕生日人気プレゼント

ペアネックレス

彼氏の誕生日の記念にふたりでおろそいのペアネックレス。1点1点シルバー職人が丁寧に手作りをした、心のこもったお品です。
ちょっとだけ歪んだ、左右バラバラなハート型のペアネックレス、涙をモチーフにしたペアネックレス。
人と違う、特別な彼氏への誕生日プレゼントを選びたいならぜひどうぞ。

詳しくはこちらから

お財布は、彼氏・男性へのプレゼントとしては定番のアイテムです。ブッテーロ革というイタリア製の最高品質の革を用いた小銭入れは、経年変化で使えば使うほど、色が馴染んでグッとおしゃれ度が増します。
全5色の彩りもかわいらしいので、彼氏に一番似合う色を選んでみては?

詳しくはこちらから

東日本大震災の復興支援アイテム、pray for xx.. xx の部分にはお好きなお言葉、また裏面にもお名前などを刻印することができるかわいらしいチャームです。
チャリティアイテムにつき、販売1コにつき500円を被災地復興に関わる団体様へ寄付させていただいております。

詳しくはこちらから

イニシャルネックレス

職人がこだわりを持って作り上げた、オリジナルのイニシャルネックレス。ひとつひとつの イニシャルを心を込めておつくりしております。手作りでしか味わうことのできない温かみを感じていただける仕上がりです。
是非、カップルで持っていただきたい素敵なペアネックレスです。

詳しくはこちらから

powerd by AJINA

誕生日プレゼントの思い出

以下、誕生日プレゼントの思い出の内容です。

 

 

昨年、彼女に大変喜ばれた誕生日プレゼントの思い出です。
2年前までは、付き合い始めた記念日・誕生日・クリスマスと、3回プレゼントを交換する機会がありましたが、
昨年はプレゼントをあげるタイミングを誕生日の1回のみとして、その分豪華なプレゼントにしよう!ということになりました。

 

そして、彼女の誕生日当日。お昼に待ち合わせをして、まずはプレゼントを買うことに。
彼女に渡すプレゼントは、2人一緒にお店を回って選ぶことにしていましたので、
街の中を歩きながらプレゼントを選び、ブランド物のバッグをプレゼントしました。
ここまでは2人でプランを決めていましたが、ここからは私のサプライズになります。

 

私は以前から彼女が泊りたいと何度も言っていた、高級ホテルの予約を取っていました。
お互いに車を持っていればよかったのですが、持っていなかったので、タクシーでホテルへチェックイン。
彼女はこの時点でセレブな気分を味わっていたようです。チェックインできる時間ぎりぎり(午後3時)に入りました。
部屋の設備も申し分なく、エステサロンも付いていたので、彼女は夕食時までホテルを満喫していました。

 

その後、いったんホテルをでて、近くの予約していたレストランで夕食をとり、バカラグラスで乾杯。
少し街の夜景を楽しんだ後、再びホテルへと戻りました。
ここで、再びサプライズを用意。ホテルを出るときに部屋の鍵をフロントに預けていたのですが、
それを返してもらうのを合図に、ホテルの方が誕生日ケーキの用意をしてくださるよう事前に打ち合わせをしておきました。
それと併せて、花束を渡そうと計画していたのですが、ホテルの方が、
部屋のお風呂にたくさんの花びらを浮かべてあげてはどうかとアドバイスをしてくださいましたのでそちらを採用。

 

そして、部屋に戻った後すぐに、ケーキとたくさんの花びらを持ってきてもらい改めて彼女の誕生日をお祝い。
さらに私からも、これまでの2人の思い出の写真を1冊のアルバムにしたものをプレゼント。
これには彼女も、ここまでしてくれるなんて、と少し涙ぐんで喜んでくれました。

 

1年間の思いを、2日間に凝縮してプレゼントしました。
彼女も、「この2日間、夢のようだった。一生忘れられない誕生日になると思う、本当にありがとう!」と言ってくれ、
私としても思い出に残る誕生日にできて本当に良かったと思います。

 

以上です。

 

ニックネーム:garden
性別:男
年齢:24歳